ADHDうっかりママのポンコツ平常運転。

ADHD不注意型 うっかりママblackyの日常について

休むこと、前に進まないこと。

f:id:blacky96star:20180209135137j:plain

どーもうっかりママのブラッキーです。 

しばらく咳ダイエットしていました。  

www.adhdmama.net

  

咳がひどくて困りましたが、ようやく治まりました。

 

喘息っぽいので病気をうつすものではないのですが、咳をしていると世間の視線が痛いときもあるので、あまり出歩かないようにしています。

ひきこもりですね。

 

その間、横になる時間が多かったので、スマホで転職情報をチェックしていました。

 

www.adhdmama.net

 

 いや、実は、先日面接を受けたけれどダメでした(´・ω・`)それは仕方ないと思うし、次こそは!と思って、求人を見ていました。夫が楽になれたらいいなと思って、もっと稼ぎたいし。良さそうな求人があったので応募しようと思いました。

 

その夜、布団の中で、求人に応募するために履歴書のことを考えていたら

 

職場での失敗を思い出しました

 

ADHD傾向のある私は、気遣いが下手だったり、うっかり忘れたり、虚弱ポンコツな体で迷惑かけて色々うまくいかないんですよね。 

同僚に言われた言葉やその時の同僚の顔を思い出し、悲しくなってきました。

 

布団の中で泣いていたら、横で寝る夫に「どうしたの」と聞かれたので、わけを説明したら、夫に「しばらく転職情報見るの禁止!休む!」と注意されました。翌日から転職情報を積極的に見ないことにしました。

 

さて、どうしようか。

家にいて何もしないならばブログ書けばいいのですが、

 

うっかりママなのに

活動していないから

うっかりネタがないww 

 

ブロガーとしても残念な感じww

むむむこれは由々しき事態。

 

今後のことを考えて、ちゃんと専門ブログ作って、アフリエイト計画しよう。